毎月第三水曜は正午から24時間限定でWポイント

メニュー

たかくらとくらす Takakura Official online store

マイページ
カート
  1. HOME
  2. 読みもの
  3. 国産無農薬の安心な木のおもちゃ「Chew for more trees」の梨に 待望のXSサイズが登場!!
ペット今月の新商品

国産無農薬の安心な木のおもちゃ「Chew for more trees」の梨に 待望のXSサイズが登場!!

国産無農薬の安心な木のおもちゃ「Chew for more trees」の梨に 待望のXSサイズが登場!!

日本の森林の間伐材を使い、無農薬・自然乾燥・無塗装で仕上げた、犬にも環境にも優しい木のおもちゃで人気のChew for more treesの「梨」に、XSサイズが新発売します!

Chew for more treesとは?

Chew for more trees」は、犬の本能である“噛む”“壊す”を満たすドッグトイです。そもそも、自然から離れて暮らす犬はストレスを感じがち。「Chew for more trees」は、歯の生え変わりでムズムズする時期の子犬や、家具などをかじる癖のある愛犬におすすめです。

Chew for more trees」で使用する木材は、果実の木に勝るとも劣らない桜と梨の木。果実の木や桜の木はトゲ(木の繊維)が飛び出さないのでささくれにくく、 木くずが細かいので飲み込んでしまった場合でも安心です。農薬などの化学薬品をいっさい不使用。飛騨高山の職人が1つ1つじっくり年月をかけて天然乾燥し、無塗装で仕上げた安心・安全な製品をお客様のお手元に届けます。

more treesについて

一般社団法人more treesは「もっと木を」という呼びかけの下、100人以上の賛同人を得て、2007年7月に設立された 森林保全団体です。
日本の森林においては間伐を、熱帯地域や砂漠においては植林を進め、数々の森林再生プロジェクトに取り組んでいます。同時に、企業や一般人に向けてCO2を相殺する「カーボンオフセットサービス」 を展開。2009年からは森のめぐみである間伐材を使って、オリジナルプロダクトの開発にも取り組み始めました。 日本の木の柔らかな風合いや温もりを伝えると同時に、間伐を推進し、間伐材の需要を広めていきます。

硬さ・犬の大きさに合わせて選べる2種類3サイズ

Chew for more treesは、木の硬さ・犬の大きさに合わせてサイズと木の種類をお選びいただけます。

犬の大きさに合わせて3サイズから選べます

[小型~超小型犬] XSサイズ 
W10×φ2(cm)最適な犬種:チワワ、ヨークシャテリア、マルチーズなど

[中型~小型犬] Sサイズ
W15×φ3(cm)
最適な犬種:ミニチュアダックスフンド、トイプードル、 ポメラニアン、シー・ズー、パピヨン、ミニチュアシュナウザーなど

[大型~中型犬] Mサイズ
W20×φ3(cm)
最適な犬種:ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、柴犬、 フレンチブルドッグ、コーギー、ボーダーコリー、キャバリアなど

柔らかめの木が好きな愛犬には「桜」

バラ科の桜は香りが良く、食いつきも抜群。トゲ(木の繊維)が飛び出さないのでささくれにくく、 木くずが細かいので飲み込んでしまった場合でも安心です。

サイズ

桜 M 20cm<大型~中型犬>
桜 S 15cm<中型~小型犬>
桜 XS 10cm<小型~超小型犬>

硬めが好きな愛犬には「梨」

梨の木は桜より固く、噛む力が強い犬でも長く楽しめます。犬が噛むとボロボロと細かく砕けるため、犬が飲み込んでも安心。果実園の木ではなく、農薬が使われていない野生の梨を使用しています。 

サイズ

梨 M 20cm<大型~中型犬>
梨 S 15cm<中型~小型犬>
梨 XS 10cm<小型~超小型犬>

   

followme
line mail