12月の新商品情報

セクシュアル・アメニティの新ブランドbda ORGANIC

2017年12月1日(世界エイズデー)に、「オーガニックの力で、もっとセックスを楽しく、心地よく、安心安全に。」をコンセプトとしたセクシュアル・アメニティ・ブランド「bda ORGANIC」が誕生いたしました。

詳しくはbda ORGANICブランドサイトへ

Brand Concept

セックスの当たり前を、変えよう。

「何となく気になるけど、こんなものなのかな」「相手が喜んでくれているから、まあいいか」

実は、みんなもっと楽しみたいのに小さな悩みを抱えていたり、実は、みんなも気づいていないリスクと隣り合わせだったりするのが、セックス。これまで疑うこともなく、みんなが当たり前だと思ってきたすべてのことに正面から向き合い、みんなが満足できるものに変えていく。それが、bda ORGANICの目指すことです。

セックスは本来、楽しく心地いいもの。

私たちはこの現実に注目しました。いま悩みがなくとも年齢が上がれば、または自身や相手がセックスに求めるものが変化すれば、トラブルが発生する可能性が高まります。そこで産婦人科医や泌尿器科医に寄せられる悩みを吸い上げ、商品を開発。トラブルをフォローし、さらに心地よさを加速させるためのアメニティが完成しました。

セックスのその前、その時、その後のための「bda」

ブランド名の“bda”は、セックスのその前(before)、その時(during)、その後(after)の頭文字をとって命名。
セックスの時間をトータルでサポートするため、安全性だけでなく、リラックス感のあるグリーンティの香りや、伸びやかなテクスチャなど五感へのアプローチにこだわっています。

世界一厳しいオーガニック認証「ACO認証」を取得

身体のなかで吸収率が高いデリケートな部分に直接使うものだから、肌にやさしいオーガニックにこだわりました。bda ORGANICは100%天然由来成分、うち95%以上がオーガニック成分の商品を実現。世界で最も厳しいオーガニック認定機関のひとつである“ACO”の認定を、日本で初めて取得しました。
※オーガニック成分配合率などによる

医療従事者による協力のもと、安心・安全を追求したブランドを展開

すべての人に、安心安全なプロダクトや情報をご提案するために、様々な専門を持つ医療従事者に商品開発や情報の監修・アドバイスをしていただいています。

Social Mission

GOOD SEX FOR ALL !
年齢も、セクシュアリティも超えて、
すべての人がよいセックスを楽しめるように。

bda ORGANICは、売上の一部を性感染症 / HIVや性教育などに関わる活動団体の取り組みに還元します。セクシュアル・ヘルスのための正しい知識を得るための場を提供し、誰もが真面目にセックスに向き合える社会づくりに貢献します。
 
 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。