グルーミングスプレーに使いやすい トリガーノズルのビッグサイズが新登場!

「一緒の時間を”もっと”素敵に」をコンセプトに、ドッグケアアイテムをご提案しているブランドA.P.D.C.のグルーミングスプレーから、2015年3月1日にトリガーノズルのビッグサイズが新登場!

サロンの皆さまや長毛の犬にも

A.P.D.C.は100%無農薬ティーツリーを中心としたやさしい成分や使い心地、豊富なラインアップをご評価いただき、これまでドッグオーナーに加え、たくさんのトリミングサロンでもご愛用頂いてきました。

今回、特にご評価をいただいているグルーミングスプレーについて皆さまからお声をいただき、使いやすいトリガーノズルのビッグサイズ250mLが新発売。

トリミングサロンだけではなく、長毛犬や大型犬・多頭飼いの方、ヘビーユーザーの方にもオススメです。

「サッ!」として「シュッ!」と使える

毎日のブラッシングの時にすぐに手にとりスプレーをできるよう、ボトルの大きさやトリガーノズルの使いやすさにこだわりました。

切れ毛や毛玉、静電気を防止するA.P.D.C.グルーミングスプレー

A.P.D.C.グルーミングスプレー長い被毛には切れ毛、ふんわりした被毛には毛玉防止に。ブラッシング前にスプレーするとミストがふわっと軽く広がり、、保護成分が静電気を抑えて、ブラシの通りをスルリとなめらかに。また、シャンプー前に使用すれば、毛玉除去にも効果を発揮します。ベタつかず健康的でツヤのある仕上がりに加えて、ティーツリーの爽やかな香りが持続するので、あまりシャンプーができない寒い季節や介護中の犬などのデイリーケアにも。

A.P.D.C.グルーミングスプレー

125mL ¥1,000(税抜)
250mL ¥1,600(税抜)

関連記事

・「A.P.D.C.ブランドサイト
・「知っておきたい、愛犬の換毛とお手入れ豆知識

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。