救援物資を直接被災地に届けていただける方の情報を募集いたします

平成28年熊本地震に伴い被害に遭われた方々におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

たくさんの方から「被災地で生理用品や衛生用品が不足している」というお声をいただきまして、当社ではオーガニックのデリケートゾーン用拭き取りシートを被災地の皆さまにお渡しして参りたいと考えております。

できるだけ沢山の方のお手元に届けるため、現在、救援物資を直接被災地の皆さまにお渡し頂ける方の情報を募集しております。情報をお持ちの方はご連絡をいただけますと幸いです。

お届けする救援物資

267_1Pubicare ピュビケア デリケート コットンシート:
2,000箱(1箱 20枚入り、合計4万枚)

デリケートゾーン用のオーガニック拭き取りシートです。

被災地の妊婦さんや出産後の女性、生理の方など、お風呂に入れない状況などが続きデリケートゾーンが不衛生になると、様々なトラブルにつながる可能性がございます。こちらのコットンシートで清潔に保って頂ければと思います。

1枚1枚個包装ですので、被災地の女性に数枚ずつお配りください。

デリケートゾーンだけではなく、体を拭くのにもご利用頂けます。

お届け頂ける方の情報を募集しております

当社では、こちらの救援物資を直接被災地にお届け頂ける方を個人・法人・会社・団体問わず募集いたします。
情報をお持ちの方は、下記の内容をメールにてご連絡ください。

ご連絡先

ご連絡先:info@takakura.co.jp
担当:大澤
頂きたい内容:
下記内容をメールに記載の上送信してください。追って担当者よりご連絡いたします。
・お名前、団体名
・お電話番号(携帯電話など)
・必要な個数
・お送りするご住所(避難所の住所、受け入れ先の住所)

※お送りする個数はできるだけおまとめ頂けますと幸いです。
※内容を確認させていただき、お断りさせていただくケースもございます。ご了承ください。

 

当社の救援活動は、被災者の方々が安心して生活ができるようになるまで随時実施して参ります。引き続き皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。